ToyoUniversity,Hakusan,Tokyo
dokyukai.toyo@gmail.com

2019撞球会冬合宿

東洋大学公認サークル撞球会のお届けする大学生情報サイト

2019撞球会冬合宿

2泊3日で冬合宿を行いました。

例年通り長野県の『ペンションシュプール』さんにお世話になりました。

1日目

時間に遅れ気味の撞球会ですが、今回は全員時間内….(; ・`д・´)

コンビニでお昼を買ったり、お手洗いに行ったり….なんだかんだ、いい時間になってしまいました。

移動の道中も特に問題なくシュプール到着!!流石長野。寒い(>_<)

1日目の夕食は、鴨鍋とお蕎麦(*’▽’)
冷えた身体に、鍋は最高ですっ!

1日目は明日に備えて、早めに就寝(してた人が多かったかなw)。

2日目

撞球会冬合宿2日目はスキー&スノーボード(*’ω’*)
天気は曇りでしたが、意外と暑い(*_*)
風もほとんど無かったので、コンディションは最高でした!!
それにしても学生が多い!!
午前中はみんな慣れていないようで、特にスノボ勢が所々で練習していて、間を縫ってすべるのが、難しいかったです(>_<)
久しぶりにスキー・スノボをやった人はすべってるというより..最初は転がり落ちてた(?)(小声)

お昼過ぎたあたりから、雪も柔らかくなり、久しぶりのメンバーも慣れてきて、ある程度楽しめたかな~と思います。ゲレンデのコースが上層の方が簡単で、最下層に向かうコースの方が人多め&やや難という感じでした。次回は初心者にゲレンデの様子をみて、より簡単なコースに案内しなければ(使命感)


なかなか慣れない人もいましたが、誰もケガせず無事に終えることができよかったです!!

2日目の夜は大宴会をやりました!
今年の企画は『チームで以心伝心』『ロシアンルーレット(?)』『爆弾ゲーム』
の三本立てでした。

とくに盛り上がったのはロシアンルーレット…ふつうは当たり>はずれというものですが、今回は2/3がハズレで、誰が当たり(普通)のものを食べたか当てるゲームでした( ;∀;)
内容は….ご想像にお任せします。(ぜひ撞球会に入って、メンバーに聞いてみて下さい。ちなみに自分も食べました。しばらくお腹で世界大戦が勃発してましたw)

優勝は稲葉先輩率いる、赤羽&白山キャンパス混成チーム!!
過酷な企画で優勝を飾ったチームには、もちろん景品が贈呈されました(*‘ω‘ *)

3日目

会長「おはようございます!昨日は何時まで宴会やってましたか~」(朝8時)
先輩「7時までかな~www」
会長「あっw(察し)」

流石にみんな昨日(今朝?)の疲れが残っているようで、ゾンビみたいでした…
それでも朝食は全員食べていたし、意外と今年は(今年も?)節度のある宴会やってたようですね(4時に寝たのでわからない(‘ω’))
宴会場の片づけ・掃除も終了していたので、なんというか流石、撞球会という感じ…(#^.^#)

「とりあえず帰りのバスで寝ればいいやスタイル」ですね(笑)

そして、お昼は….

スマブラ大会!!

8人対戦はなかなか壮観ですね~
自分は全くできないのでオーディエンスですが(笑)
とりあえずカービィ可愛かった

そしてお昼ご飯!!
近くの中華料理屋さんにおじゃましました。急に20人もいってすみません(._.)

あとは帰るのみ(-ω-)/

ということで、無事冬合宿終了しました~
皆さんお疲れ様です。幹部の皆さんは運営ありがとう!

そして、今回お世話になったシュプールさん本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします。

ライター:関 駿介

Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です